携帯

今日お昼に出かけてていつもはズボンのポケットに入れてる携帯を今日は胸ポケットに入れてたら
手を洗ってるときに落ちました…。
それですぐ拾ってみてみたんですけど、サブディスプレイがついてないしずっと圏外になっちゃいました。
その後ボーダフォンショップに持って言ったら店員さんにきっぱりと「壊れてますね!」って言われました。
それで次のシャープが出るのが10日ってことなんで10日まで携帯なしになりました。
5日間は父の携帯を借りると思うんですけど、父の携帯はEメールもウェブもできないんでかなり不便ですね。
ってことでボーダフォン以外の方はしばらくメール返せなくなると思いますけどすいませんm(__)m
あともし携帯のデータが消えてたら聞くかもしれないんで優しく教えてくださいね(笑)
ってかなんで今日に限って胸ポケットなんかに入れてたんだろう…