亀ちゃん的ランキング

1位 愛あらばIT'S ALL RIGHT
     これの「はい♪」ってとこは最高にかわいいですね♪
     曲調もかなり好きですし。ただこれを聴くと胸が痛くなりますけど…

2位 晴れ 雨 のち スキ
     これは一応亀ちゃんのユニットデビュー曲ですね。
     6期1人ながらがんばって歌ってますね!
     「大好きすぎて悔しい〜♪」がいいですね(笑)
     しかも何気にパートが多いですし。

3位 さくら満開
     フリがかわいです!
     「だからね〜、告白したら抱きしめて〜♪」がいいですね(笑)
     そのあとの加護の「優しく〜♪」もかわいいですけど(笑)

4位 恋ING
     これは恋ヴィクのC/Wなんですけど、かわいい曲なんですよね♪
     しかも亀ちゃんパートが意外と多いんです!
     夏〜秋紺で歌うらしいのでかなり楽しみです!

5位 涙にはしたくない
     これはシャボン玉のC/Wです。
     パート自体は少ないですけど、いいですね(笑)
     ちなみに代表的な亀ちゃんパートは「Cにも行きたかった♪」です。

6位 ファインエモーション!
     これは浪漫のC/Wですね。
     「サマー♪」がいいですね!他の亀ちゃんパートもいいですけどね(笑)
     まぁこの曲は全体的に好きですね。

7位 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
     まぁこれは記念すべき20曲目でしたね。
     これで完璧に亀ちゃんに堕ちましたね〜♪
     「GATO」のフリがいいです!

8位 シャボン玉
     これは亀ちゃんのデビュー曲にあたりますね!
     亀ちゃんパートはかなり少ないですね。
     この頃のパッツンに注目です(笑)

9位 女子かしまし物語
     1人1人がちゃんと平等にパートがあるのがいいですね!
     亀ちゃんのキャラもなんとなく定まって来ましたかね?(笑)

10位 浪漫〜MY DEAR BOY〜
     まぁこれは曲が足りないのでギリギリランクインって感じですね(笑)
     でも亀ちゃん&加護の「基本よ!基本〜♪」いいですね!
     あとはPVの衣装がいいですね。チャイナ風じゃない方の。