小川的ランキング

1位 ポップコーンラブ!
     ミスムンのC/Wです。
     小川の声がいいですね!そして曲自体がかわいいです♪
     「最初は妙に緊張した2人だったけれど♪」ってとこの歌い方がかわいいです♪
     この曲のガキさんの声も好きです♪

2位 初めてのロックコンサート
     いきまっしょい!の曲です。小川メインの曲です♪
     セリフがいいですね!最後の「うん!」ってとこなんて最高ですよ♪
     娘。物語の内容にもなってたんで印象に残ってる曲ですね。

3位 好きな先輩
     同じくいきまっしょい!の曲です。5期メンの歌です。
     なんせかわいい曲ですね♪
     6期バージョンもいいですけど、やっぱ5期のがしっくり来ますね!

4位 ここにいるぜぇ!
     絶対この曲で小川は人気が出る!って思った曲です(笑)
     「お腹いっぱい学ぼう♪」と変顔(?)がいいですね!
     全体的にこの曲も好きですね。

5位 WOW WOW WOW
     3期プッチの曲です。プッチベスト3に入ってます。
     この曲は全体的にいいですね。小川メインっぽいですし。
     ぜひともシングルになって欲しかったですね。
     小川の歌い方がかっこいいです♪

6位 HEY!未来
     一応ビデオ・DVDシングルです。まぁアルバムに入ってるんですけどね(笑)
     PVがいいですね!ちょっとした仕草や表情がいいです♪

7位 強気で行こうぜ!
     これはNO.5の曲です。加護・辻・5期メンの曲です。
     テンポの早い曲なんですけど、結構いい事言ってますね(笑)
     小川にぴったりの曲ですね♪

8位 AS FOR ONE DAY
     パート自体は少ないですけど、いいです!
     まず、PVの傘をさしてる方の衣装の時が最高にかわいいですね♪
     ちなみにこの曲から茶髪になりました。
     「あぁ、雨が止んだ♪」の首の動きに注目です(笑)

9位 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
     小川のデビュー曲になりますね。
     曲自体はあんまり好きじゃないです(笑)
     でも吉澤のセリフの相方役を小川がやってるんでいいですね♪
     あと確か有線大賞だと思うんですけど、
     この時に「愛をください〜♪」のとこをめちゃめちゃ音ハズしてました(笑)
     そして、某番組では吉澤のセリフの相方役を高橋に変えられてました…。
     がんばれ!小川!

10位 愛の園〜Touch to My Heart!〜
     おとめのデビュー曲ですね。
     カッコいい曲ですね。小川パートも多いですし。
     「出来そうも無いくらいな・こ・と♪」ってとこの
     「な・こ・と」が「まとこ」に聞こえて仕方がないです(笑)

・ランキング落ち
かなり悩んだ曲を一応書いときます。
11位 友情〜心のブスにはならねぇ!〜
     パートは少ないんですけど、PVがいいです!
     鏡に向かって首を傾けてるのカットがあるんですけど、最高にかわいいですよ♪
     これを見ればあなたも小川に堕ちるはずです(笑)