レス

>よっし〜さん
返さなかったら立てないと思う。
それは全部いいからなのかあんまり知らないからなのか、どっち?
まぁ後者だろうね(笑)

>こーちゃん
すいませんでした(汗)
次来るときはVIP対応で迎えますので(笑)

>こーちゃん②
そうですね(笑)娘。全体で見ても好きな曲なんで♪
聴いていただいてるみたいなんで作った甲斐がありました♪

タンザナイトさん
完全にはまっちゃいましたか〜(笑)1回ハマったら戻れませんよ(笑)
じゃあ何か力になれることがあったら協力しますよ♪

>こーちゃん③
多少メンバーの個性に合わせて変わってるんですかね?(笑)
本当楽しみに待ってたんですけどね〜。まぁWOW WOW WOWじゃないにしてもデビューはして欲しいです!