れすポン酢

>こーちゃん
原因はそうかも知れないですね(笑)転送はしませんから♪

>こーちゃん②
私は白い花より風のはじまる場所のが好きなんですよね〜。
やっぱ明るい曲のが好きなんで(笑)

>恭祐さん
私の誤字かと思ってめちゃめちゃ探しちゃったじゃないですか!(笑)

>たばささん
ありがとうございます♪
それはKOUさんが好きな曲だからですかね?(笑)

>よっし〜さん
だから私の高校以降の友達はいい子なんだって(笑)
じゃあオクよろしく♪(笑)前に日記でグロカラとか言ってなかったっけ?

>幸村さん
どうもです♪HANABIはいいですよね!
やっぱ浴衣ですよ(笑)

>ミルさん
こっちではそんなにすごいことになること自体少ないです(笑)
でも東海豪雨の時になったって聞いてちょっとやってみたかったです(笑)

>侍さん
かなり近いですね♪じゃあ来年は合同誕生日会でもやりましょう(笑)