仕事

昨日はかなりつらかったです。
なんか後半からすごい耳が痛くなってきたんです。
途中であり得なく痛かったのでずっと耳を押さえてたので仕事にならなかったですね。
でもさすがに全くやってないとリーダーに見られたときにやばそうだったので我慢してやりましたけど。
そして気付いたんですけど、たぶん私は疲れると耳が痛くなるみたいです。
仕事初めてすぐのときなんかはしょっちゅでしたし。
ってことで昨日は4日目ってことで疲れてたんでしょうね〜。
でも今までで一番痛かったですね。
そんなに疲れてたんですかね?
あともう1つ異変がありました。
それは寒くもないのに体が震えてました。
しかも左手の震えが一番ひどかったんで、これまた仕事がしづらいんですよね。
これも疲れなんですかね?
でも今週はそこまでつらいって言う感覚はなかったんですけどね〜。
気持ち的には娘。紺が控えてるから浮かれてたんですかね?(笑)
ってか本当私だけフル残業とかは止めてほしいですよね。
同期みんながフル残業だったらなんとなくいいんですけど、1人で寂しく帰ると余計イヤになります。
30分でもいいからフル残業じゃないといいのに。
ってか同期は欲張りすぎです!
私は毎日フルで残業してるのに、同期の子達は30分くらいの残業でも長いとか言うんですよ。
私に比べれば全然いいのに…。
まぁ給料は私が一番いいですけど(笑)
お金か時間かってことですね。