レス

>アンさん
ニヤけるのは仕事中のちょっとした癒しですよね(笑)

>星砂さん
初めまして♪タメ女ですか(笑)
よろしくお願いします!

>恭祐さん
気が向いたら言わせてもらいます(笑)

>たばささん
仕事に関しては仕方ないですから…。

>KENTAさん
人付き合いは難しいですよね〜。

>つきさん
そうなんですけど、泣くことに少々トラウマがありまして…。
でも実際泣いた後は気持ちいいですよね!

>ミルさん
なるほど(笑)じゃあ私はまだまだ青春真っ盛りですね(笑)

>アンさん
すいません。でもアンさんもかなり大変みたいで…。

>こーちゃん
普段怒らない分1回怒ると大変なんです(笑)
そうですね♪ハロモニ見て爆笑してれば幸せですから(笑)

>幸村さん
私の愚痴は弱みなんですよ(笑)
そのうち爆発するか自然に浄化されていくかなんですけどね〜。
そこまでが長いんですよね。
私は意外と心は広いです(誤爆