買い物

昨日買い物に行こうと思ってたんですけど、無理だったので今日行ってきました。
たばささんと合流するのが3時だったのでそれまで親と買いものだったんですけど、
親が欲しい物が市外な上に遠いんですよ。
なので早めに行動を開始して往復2時間運転して行きました。
その後市内に戻って前の携帯を解約して、姉を送ってまた市外へ。
そしてやっと私の買い物になったのはいいんですけど、もう時間がない!ってことで急いで買い物を済まして帰ろうと思ったら
親が違うものを見て悩んでるんです。
結局悩んでる時間が長くて帰る頃には電車の時間ギリギリで、たぶん間に合わないと思ったので待ち合わせを3時半にしてもらいました。
たばささん、すいませんでしたm(__)m
それで、家に着いて時計を見たら次の電車まで15分ありました。
なので急いで車を駐車したら一発できれいに駐車ができました(笑)
駐車が早く終わったんで駅まで余裕の時間だったんですけど、高校時代は電車通で毎日歩いてたから5分もかからなかったですけど
今は車通勤で全く歩いてないんで足が老衰してるです。
なので軽く小走りして駅に向かってたら後ろから母親が自転車で抜かしていきました。
まぁそれはいいとして駅について時計を見たら10分前でした。
走らなくてよかったですね(笑)
ホームで飲み物を買って一息ついてたら電車到着。