名古屋

ってことでやっと名古屋到着です。
着いた時間は20分くらいだったので余裕だなって思ってとりあえずたばささんは車なので桜通口だと勝手に予想して移動しました。
桜通口に着いてからメールをしたんですけど、返信待ちの間にゴミ箱を探してたんですけど、見つからない…。
ゴミ箱探しをしてる間にどんどん桜通口から離れてました。
そして返信を見てみたら予想通り桜通口だったのでまた移動です(笑)
結局ゴミを持ったまま合流できました♪
名古屋駅はゴミ箱ないんですかね?(笑)
まあそれはいいとして(笑)たばささんと相方さんと私の移動してファミレス探しをしました。
名古屋のことは全くわからないので全然役に立てませんでした。
なんとかガストが見つかって昼食(?)を食べながらお話しをしました。
それからよっし〜さん、幸村さんが合流してKENTAさんと合流するために移動しました。
移動までにいろいろありましたけど到着(笑)ってことで合流できました。
その後夕飯で矢場とん味噌カツを食べました。
ちょっと多かったです。
その後たばささんたちを見送って解散って感じでした。