ZONEとの思い出2

昨日書こうと思ってたんですけど、書けなかったんで今日書きます(笑)
ホッピーさんの書き込みによりZ会を知りました。
それからナッシュさん、柊さんにいろいろお世話をしてもらいZ会に入らせていただきました。
正直この頃はまさかこんなに長期間に渡って加入してるとは思いませんでした(笑)
会に入ってから本当いろんな方と交流するようになりました。ネット上でだけでしたけど。
この時よくメールしてたのは柊さんとJunさんとKOUさんですかね。
KOUさんはなんでメールをし出すようになったかも覚えてますけど(笑)
そして、この後初めて会の方に会いました。
いまいさんという方で、ビデオのダビングのことで会いましたね。
その後すぐに光さんにも会いました。
この時、北海道ウォーカーを持ってきていただいてありがたかったです。
この日に初めて会の人に会ったので今以上に全然話さなかったと思います。
この時はすいませんでした。
それから11月25日にまたFM-Aのイベントの「POWER MIX presents ZONE VIDEO GIG」って言うのに行きました。
まぁこれにはZONEはいなかったんですけどね。
このイベントは初めて1人で会場まで行きました。
駅から徒歩5分って書いてあったのに30分以上かかりました(笑)
ちなみにこの日に友達、家族以外の人を初めて誘いました(笑)
この次に行ったイベントはまたFM-Aのイベントだったんですけど(笑)
4月3日の「パワーミックス presents ZONE TALK SESSION」です。
これはラジオの公録でした。
この日はMIYUちゃんとみずずのみの出演だったので私は全然良かったんですけどあとの2人のファンの方はショックだったみたいですね。
それでこの日にいまいさん、kenさん、KENTAさんに会いました。
本当ちょっと会っただけですけど。
そして、ついに8月5日(?)にZONE TOUR ASTRO GIRL 2003〜夏だぁ!ZONEだぁ!全員集合〜 in 名古屋です!
この日は本当いろんな方に会いましたね。
PHMの方にも会いましたし。
この日に初めて会ったZ会の方は、よっし〜さん、たばささん、侍さん、スネイクさん、Junさん、ホッピーさんだったと思います。
抜けてたらすいません。
たばささんとはチケをいただけるっていうことで会場で連絡を取りながら移動してたらお互い顔を知らなかったのですれ違ったのに気付かなかったって言うことがありました(笑)
このライブはかなり熱いライブでしたね!
しかも私は最前列で見てたので余計に熱かったのかもしれません。
でも本当最高のライブでしたね〜。
この時も学生だったのでグッズはそんなに買ってなかったですね。
まぁ子ぐまツアーよりは全然買いましたけどね(笑)
今日はとりあえず、ここまでで。