レス

>Junさん
あの頃は結構交流がありましたもんね(笑)

>すめらぎさん
そうでしたね!すめらぎさんは目立ってましたけどね(笑)

>こーちゃん
忘れたんですか?きっかけを忘れるなんて…(笑)
インラジで読まれたのっていつでしたっけ?(笑)

>たばささん
懐かしいですね(笑)思い返してみればいろいろとエピソードがあるもんですね(笑)

>こーちゃん
永遠の19歳には負けますよ(笑)

>ミルさん
了解です♪リンクの方は復活させておきますね!

>KENTAさん
そういえば一瞬だけ会いましたね!
あの時はメガネをしてなかったんで顔があんまり見えなかったってことで(笑)
直しておきます(汗)