矢口

本当びっくりしました。
びっくりって言うか本当急な話で唖然としてます。
でも、アイドルとしての自覚が足りなかったって言ってますけどファンにとってそれだけの存在なんですかね?
私はそれだけじゃないと思うんですよ。
めざましで大塚さんが言ってたように恋しててもおかしくない年頃なわけですし。
確かにモー娘。は恋愛禁止らしいですけどね。
ってことで考え方は人それぞれだとは思いますけど、辞めるにしても卒業式くらいはやってあげてほしいです。
そして矢口ファンの方のためにも会見くらいはしてほしいです。
八王子のコンサートで署名をしてたらしいですね。
しかもかなりの人だったみたいで。
矢口はすごいたくさんの人に愛されてるんですね〜。
私も少しでも力になれるようにちょっと宣伝させてもらいます。
http://yaguchimari.or.tv/syomei.html
例え復帰・残留は無理でもこのたくさんの人の気持ちが矢口本人に届いたらいいと思います。
そしてこれを受け止めるのも矢口本人次第だと思いますけど。