会社

昨日、いつも一緒にいる同期の子達とケンカっていうか一方的にキレられたんでこっちもムカついて別れました。
実はこの前書いた、後頭部を強打したっていうようなことは日常茶飯事だったんです。
訳もなく肩パンとか雑巾とかを毎日されてたわけですし。
暴言だってしょっちゅうでしたし。
他の同期の子とか先輩に「大丈夫?本当にいじめられてない?」とか心配されちゃうくらいにひどい扱いだったんです。
でもなんだかんだ言っても一緒にいるし、何かあると3人でとか言ってくれてたんで私は我慢してたんです。
でも昨日いつも私がやられてるようなことを1人の子にしたんです。
別に全然悪気があったわけじゃなくて偶然しちゃっただけなんですけど。
そしたらすごいキレてきたんですよ。いつも私にしてるのにですよ?
これはさすがにムカつきません?ってかなんであんなに怒られなきゃいけないのかもわかりませんし。
さすがにもう我慢の限界を超えたので離れたわけですけど、会社って学校と違って終わりがないじゃないですか?自分が辞めない限り。
だから正直、ケンカ別れだけはしたくなかったんです。
なんか後々イヤですし。だから私も今まで我慢してたのに…
まぁでも全然見下されてた気がするんで一緒にいても仕方ない気もするんですけどね〜。
最終日だったからちょうど休みになって助かりましたけど、次の出社日がすごい憂鬱です…。
まぁ気まぐれな子達だったんでもしかしたらケロっとして話しかけてくるかも知れないんですけどね。
でもマジ憂鬱です…。
ちょっとした愚痴でした。