仕事

今週は本当忙しくって毎日フル残業でした。
でも残業してたのは私がやってる種類だけでした(笑)
それでその私がやってる種類はできる人が少なくてラインが足りないんです。
なので1人で2ライン流すっていうことをやらされました。
最初は違う人がやってた「大変そうだなぁ」なんて思って見てたんです。
そしたらリーダー同士でなんか話し出したんです。
「○○さんのが早いんだから、変えたほうがいいだろ?」って話してました。
ちなみに○○さんは私ですよ(笑)
そしてその通りに代えられてしまいました。
人の2倍仕事をしないといけないんですよ?やってられるわけがないです。
私はまだ現場に入って1年しか経ってないんですから。
まぁそれでもやっちゃったわけですけど(笑)
それで2ライン流しが終わって一息つきながら仕事をしてたらまたリーダーが来て、
他のラインで2ライン流しをしてた人が辛そうだから代わってくれない?って言うんですよ。
やっとこっちが終わったのにですよ?
でも私は断れないタイプなので代わることになりました。
結局ほぼ半日2ライン流しでした。
ってかなんで先輩と交代しなきゃいけないのかって話しですよね(笑)
ってことで私は仕事が出来る子なんです(笑)
こっちはちょっとした自慢でした(笑)