れす

>幸村さん
いいですよね♪男バレもいいですけど今は女子のが見ごたえがありますよね。
今はってか私はずっと女バレのが好きですけど(笑)

>こーちゃん
仕事してからはそこまで不健康な生活はしてないですよ。
まぁ一睡もしないで仕事したりしてますけど(笑)

>侍さん
仕事がかなり大変そうですね。ほとんどが経過観察って相当やばいですね。
体は本当お大事にしてくださいね。

>こーちゃん
ここまでしか素材がないので(笑)
画像の大きさに合わせると数字もこれくらいになっちゃうんですよね〜

>恭祐さん
作ったって言っても画像に数字を書き加えただけですけどね(笑)

>たばささん
素材さえあれば簡単にできると思いますよ〜。
こんなカウンタでよければ(笑)

>こーちゃん
イヤです(笑)