Comic Baton

たばささんとKOUさんからバトンを回していただいたのでやります♪

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

   だいたい40冊くらい
   欲しいのはほとんど姉が買ってるので自分のは少ないです(笑)

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

   ONE PIECE
    →自分の漫画ではないですが何回読んでも飽きない漫画ですね。

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

   NARUTO-ナルト-
    →唯一今自分で買ってる連載漫画です。
     最近ちょっと飽きてきました(笑)

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

   ONE PIECE
   NARUTO-ナルト-
    →上に書いたとおりでよく読みます。
   ふぁいとの暁
    →ハロプロ関係以外で初めて自分で買った連載漫画です。
     絵がきれいで見やすい漫画でした。
     元バスケ部だったのでバスケの話しだから気に入ったのかも知れないですね(笑)
   娘。物語
    →暇なときによく読みます。
     意外と感動する物語が多いですよ!
     まぁそれは私がモー娘。が好きだからかもしれないですけど(笑)
   しゃにむにGO!
    →これも姉の漫画です(笑)
     すごい面白い漫画です。これを読んでテニスをしたくなりました!やってませんけど(笑)
     やっぱスポーツ漫画は面白いですね。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

   私が知ってる人はもうほとんど回ってるので私でストップで。