れす

>たくやさん
ぜひ乗り回してください♪
って北海道じゃこの時期乗れなさそうですけど(笑)

>幸村さん
自転車はいいですよね♪
私は最近車に浮気してますけど(笑)
なるほど!そういう手がありましたね!
でもそれは一人暮らしじゃないとできないですね(笑)

>つきさん
まじですか?やっぱ熱は測っちゃダメですよね(笑)
もっと共通点がありそうですね!

>モーリーさん
そりゃ最終的には自分で解決しないといけないですよ〜。
でも話すだけで少し楽になると思いますし、答えを出すヒントをくれる場合もありますよ!
私はもともと解決してからじゃないと人に話さないタイプなのであまりわかりませんが…
でも相談してきた人が話して楽になったみたいなことを言ってくれるのできっとそうなんだと思います。
どうしても辛いときは相談してみるのもいいと思いますよ!
話しを聞くだけでよければ私も聞きますし。
私の場合は確かに舞波の顔を見ると辛いときもありますけど、だいたいは癒されるのでできるだけ身近な場所に置いてますね。

>こーちゃん
前髪くらい切りますよ(笑)
舞波ってそんなに前髪長いってイメージないですし。