直感2

miyuuchan2006-01-02

今日初めてCDで聞きました。
やっぱモー娘。っていいですね(笑)
小川の声、亀ちゃんの声、どっちも癒されます。
「悔しさを 感じても 仕返しちゃいけません♪」と
「真心は届くよ そうだ×7 時間はかかるけど そうだ×7♪」
これが私的にお気に入りです♪
あとカップリングの恋は発想Do The Hustle!ですけど、
こっちの曲のが好きですね。
これは紺で聞きましたけど、
ダッシュ 滑走 名古屋 Castle♪」ってとこは名古屋の紺だから名古屋って言ってるんだと思ってました(笑)
でもなんでまた名古屋なんでしょうね?
この曲はなんかすごい好きですね〜。
亀ちゃんパートが多いからですかね?(笑)