写真

なっちと小川は整理完了しました♪
私は発売順にファイルに入れてるんですけど、亀ちゃんのを発売順に揃えたんです。
そしたらファイルがなくて入れれないと言う問題が発生しました(笑)
まぁ8月くらいから整理してなかったんでね〜。
そりゃたまりますよね(笑)
でもなんでか亀ちゃんファイルと同じファイルが売ってないんですよ。
結構探し回ったんですけどね。
亀ちゃんだから緑のファイルなんですけど…緑は人気なんですかね?(笑)
他の色はあるのに…
なので亀ちゃんファイル探しの旅をしたので加護の写真は整理できませんでした。
ってか加護の写真の整理は難しいですよ。
だって公式写真リストを掲載してるサイトがないんですもん(笑)
まぁちょっとずつやっていきます。