舞波ファイル

亀ちゃんファイルがないので舞波ファイルを移動させることにしました。
面倒だけど亀ちゃんの写真を放ったらかしにするわけにもいかないですから!
舞波ファイルは分かりやすいようにラベルをつけてるんですけど、
印刷とか面倒だしなぁ…って思って私が考えた方法は

わかりますかね?
手書きです(笑)
余計に時間も労力もかかったような気がします(笑)
だって失敗した分も入れたら400枚くらい書いたんですよ?(笑)
しかもこの用紙にする前に別のラベルにやっぱり400枚くらい書いたので約800くらい書いたわけです。
こんなアホな自分もかわいいって思う今日この頃です(笑)←×
自己満かもしれないですけど、よくないですか?(笑)
しかも色分けしてあるんですよ!ハロショは緑、えがおはオレンジとか。
うん。いいですよ(笑)