今日は昨日書いたとおり父の車で会社に行きました。
自分の車よりハンドルが軽くて運転しやすかったです(笑)
でも加速はよくないし、ブレーキの効きがいいのでそれがちょっと不便でしたね。
それはまぁ私の車が無駄に加速がよくて、ブレーキの効きが悪いからなんですけどね(笑)
とりあえずちゃんと事故らないで行けました!
私の車も無事タイヤ交換してもらいましたし。
タイヤ交換のついでにオイルも変えてもらいました♪
なんか1つ修理するとオイルを無料で交換してくれるってハガキがあったんで。
いや〜、よかったよかった!ってなるわけないです(笑)
明らかにタイヤ交換と普通にオイル交換ならオイル交換だけのが安いに決まってますし(笑)
ってか結局パンクの原因はなんだったんでしょうね?
もしかして誰かの嫌がらせ?(笑)
だとしたら車に張り込みですね!前にもイタズラされましたし。
車にイタズラされるのって本当ムカつきますよね〜。
まぁ今回は違うでしょうけど。
もし次何かあったら張り込みで(笑)
あとやっぱりメーターに舞波がいないのは寂しかったです。
あれは重要です!