舞波的ランキング〜PV編〜

舞波ネタがないのでランキングで(笑)
今回はPV編です!コンサートで流されたPVは除いてあります。

10位 ハピネス〜幸福歓迎!〜なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、あぁ いいな!

    • 選び切れないので思いつく曲全部入れちゃいました(笑)

9位 あなたなしでは生きてゆけない

    • Berryz工房のデビュー曲ですね。初々しいとこがいいですね♪

8位 がんばっちゃえ!

    • この頃はホント子供って感じですよね(笑)舞波は小さい頃からかわいいですね!

7位 ロボキッス

    • Berryzの曲じゃないんですけど、舞波の投げキッス最高です♪

6位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

    • 人数が多い分映る回数は少ないですけど、その少ない回数の中でもかわいいショットが多いです。特に紹介のとことか最高ですよ♪

5位 ファイティングポーズはダテじゃない!

    • 1人1人色んな服を着てポーズ取るとこが特にかわいいです♪舞波は帽子が似合いますね(笑)

4位 恋の呪縛

    • これはいいPVですね!舞波のアップに注目です(笑)

3位 スッペシャル ジェネレ〜ション

    • このPVはシンプルながらメンバーのよさを引き出してますね。この舞波はまじかわいいです!

2位 ピリリと行こう!

    • 全体的にかわいいです。バスの中で歌ってる方が顔がわかりやすくていいです。何より舞波が楽しそうなとこがいいです♪

1位 21時までのシンデレラ

    • 私の中では文句なしの1位です!デレデレシンデレLOVE♪とかまじ最高です!ちょっと遠慮がちにやってる舞波がかわいいですよ♪