卒業

モーニング娘。紺野あさ美さんと小川麻琴さんが卒業します。
卒業発表を見る限りではモー娘。だけではなくハロプロも卒業する感じですね。
私は小川さんを好きなので笑顔でおめでとう!とは言えないです。
それでもこれはきっと彼女自身が決めたことだと信じて応援したいと思います。
でもやっぱり悲しいし辛いです。
22日のコンサートで改めて好きになったばっかりでしたし…
小川の笑顔に歌声に何百回って元気をもらいました。
卒業はいつかあるかもって思ってましたけど、ハロプロまでとは思いませんでした。
全然文章がまとまってないですね…
とりあえず小川が大好きです!
戻ってきてくれるまで待ってます!そして戻ってきてくれたら必死に応援します!