美容院

今日はちゃんと行ってきました♪
私はいつも自分で決めれないので今回は美容師さんがさっさと決めてくれました(笑)
でも2センチくらい切るねって言ってたのに明らかにもっと切られました。
鏡見て、短っ!って思いましたもん(笑)
あとカラーも今回は少し暗くしようって思ってたんですけど、
夏らしく明るくしましょう!って言われたんで明るくしました(笑)
毎回美容師さんはすごいきれいに染まったって満足してるんですけど、今回もしてました(笑)
それでマッサージしてもらえるんですけど、すごい肩凝ってますねって言われました。
最近なんかやたら肩凝ってるんですよね〜。
歳ですかね?
あと肌荒れてますねって言われたんで顔のことかと思って
そうですねって答えたら頭皮のことだったみたいで途中から話しが噛み合ってなかったです(笑)
これはシャンプーが合ってないんで仕方ないんですよ(笑)
でも買っちゃったからには使い切らないと損した気分なので仕方ないですよね(笑)
まぁとりあえずさっぱりしたんでよかったです♪