アクシデント

チケット代をコンビニに振込みに行ったときの話しです。
銀行で美容院代とチケット代で23000円おろしました。
それから美容院に行って1万払いました。
その帰りにコンビニに行ってレジに振込み用紙を出して財布の中を見たら
なんと!3000円しかありませんでした(笑)
えっ?ですよね(笑)
しかももうレジに出した後ですし。
結局、すいません。後で来ますって謝って返してもらいました。
その後すぐ銀行に行ってお金を持ってコンビニに戻りました。
すごい恥ずかしかったです。
ちゃんと財布の中身を確認をしようと思いました(笑)
ってかいつもは無駄に確認するのに今日に限ってしなかったんですよね〜。