寝坊

今日は遅くても11時02分の電車に乗らなきゃいけなかったのに起きたら10時50分でした。
駅までは走れば5分で着くんですけど、何の準備もしてなかったので無理でした。
次の電車じゃもう間に合わないですし…
しかも連番者のチケットは私が持ってますし。
なので遅れるわけにも行かないので新幹線で行くことにしました。
新幹線なら1時間くらい遅くても間に合いますし。
でもこの時期に6000円の出費は痛いです…。
まぁ寝坊した私が悪いんですけどね(笑)
でも普段は寝坊なんてしないですよ!家族にだって珍しいって言われましたし。
だから余計に普段はしないのに今日に限ってって感じですよね〜。
まぁ完全に間に合わないってくらい寝坊しなかっただけよかったですけどね(笑)