夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

今日は東京ではなく大阪です。
せっかく千秋楽のチケット持ってるのに行かないのはもったいないですからね!
席は良いような悪いようなって感じでしたけど(笑)
内容はまず寸劇がバージョンアップしてました!
やっぱ大阪だから新喜劇風にってことですかね?(笑)
あと前日が雅の誕生日だったので昼夜共にアンコール前は雅コールでした。
そして夜公演のアンコールでは梨沙子が泣いてました。
ソロ曲があったからですかね?
私的には今回はギャク100とマジ夏すぎるが好きですね。
ってかアンコールのときのミニ帽子がかわいいです!
これはスイッチ ON!の時からですけどね。
今回は夏だから麦わら帽子チックなんですかね?
まぁそんなわけでやっぱり舞波のことは考えちゃいますけど今回のツアーの中では一番楽しめました!
やっぱBerryzはいいですね(笑)
舞波がいなかったらBerryz工房を好きになってないかもしれないんで舞波に感謝ですね!
あと昼夜の間にグッズを買ったんですけど、すごい並びました。
買えたころには開演ギリギリでしたし。
あれは焦りました。
ってか今回のツアーは毎回グッズがすごい混んでますよね〜。
やっぱ会場別の限定があるからですかね?
でも会場別があるのは前からですしね〜。
まぁ買えたからいいですけどね(笑)