同期と話してるときに犬の話になったんですけど、同期とその相方は小型犬を飼ってるんです。
お互いにかわいさをアピールしてるんですけど、私は大型犬のが好きです。
私、小さい頃に小型犬によく追いかけられたんです(笑)
だからトラウマなんです。
って話してたら同期に「トラウマって何?」って聞かれました(笑)
トラウマはトラウマですよね(笑)
まぁちゃんとわかるように説明してあげましたけど。
でも考えてみれば、友達ん家の犬によく噛まれてるんですよね(笑)
今まで犬を飼ってる友達の家に行って3人の家で噛まれました。
しかも2人は服が破れるくらい噛まれました。
1人はすぐ止めに入ってくれたんですけど、もう1人は襲われてる横で爆笑してるんですよ!涙流して。
あれはもしかして襲わせたんですかね?(笑)
そんなわけで、基本的に自分ん家の犬以外は苦手です。
ウチの犬は大らかでかわいかったですよ〜(笑)
まぁこれが結論です(笑)