イメージ

仕事の休憩中に飴を口に入れたままリップを塗ってたら、口から飴が落ちそうになりました。
慌てて口を閉じたら、リップを咥えてしまいました。
その状態でフリーズ。
一部始終を見てた同期の大爆笑で復活しました(笑)
クールなイメージが少し崩れたって言われました。
実際、クールじゃないんだから仕方ないですよね〜。
そういえば、中学のときに「クールだと思ってたのに、実際話してみるとただのバカだね」って言われたこともありましたね〜。
基本的に好きなことを話してるときはテンション上がるんでね(笑)
なのでこの日記を見つけてもきっと私とは思わないでしょう(笑)
まぁ仲のいい友達はバカなときの私を知ってるんでわかるとは思いますけど。
舞波のことも語りまくりましたし。
でも学生時代ほど頻繁に会ってないんで、まだ語り切れてないですけどね(笑)
まぁ舞波の魅力はどんなに時間があっても語り切れないですけどね〜(笑)