好み

掃除中に同期と話してたわけなんですけど、同期が男の人を紹介して欲しいって言うんですよ。
前から何回も言われてるんですけど、なんで友達も同期も私に言うんですかね?
私、男友達少ないんですけど…。
まぁそんな流れで好みのタイプの話になりました。
同期が語りまくりで私は頷いてただけなんですけどね(笑)
散々語った後に、私の好みも一応聞いてあげるって言われたんですけど(笑)
舞波!って即答したいとこなんですけど、はぁ?って言われるのがオチなんでやめました(笑)
でも素直に言うとだいたい変って言われるんですよね〜。
だからあんま言いたくないんです。
でも前にテレビで「好きなものが合うより、嫌いなものが合うほうがうまくいく」って言ってましたけど、そうだと思いますよ。
嫌いなものってかイヤに思うことが合ってれば引いたりしないですもんね。
舞波にはときめいてばっかりでしたけど(笑)
舞波みたいな男の人がいたら…イヤですね(笑)
これは中学のときからよくなっちみたいなとか加護みたいなとか言われてたんですけど、イヤですよね?(笑)
女だからいいんですよね!
男なら男でかっこいいって思う人もいますし。
そんなわけで同期の理想は高すぎると思います(笑)