バーベキュー

姉妹とその友達でバーベキューをしました。
これはいつの間にか恒例行事になってるんですけど、私以外は土日休みなんでだいたい私に合わせてもらいます。
今月は土日休みがこの日しかなかったんで、ファンの集いは諦めました。
まぁバーベキューじゃなくても行ってたかわかんないですけど。
それでバーベキューは近くの広場でやってるんですけど、めちゃくちゃ混んでました。
いい天気でしたしね〜。
私は寝不足だったので途中で寝ちゃいました(笑)
そして起きたらもう片付けてました。
私はだいたい毎回寝てるんですけど、こんなに熟睡したのは初めてです。
起きたら体中虫に刺されてました。
外で昼寝は気持ちいいから仕方ないですよね(笑)