飽き

今日母親と出かけたときに「あんた、いい加減同じCDで飽きない?」って言われました。
飽きるわけないですよね?
大好きな舞波の声が入ってる曲ばっかりなんですよ?
なので、即答で「飽きない」って言ったんですけど、
基本的に私は同じCDを聞いてることが多いんですよね。
シングルをリピートでひたすら聞き続けてても全然気にならないですし。
母親に珍しいって言われたんですけど、珍しいんですかね?
好きな曲なら何回聞いても飽きないと思いますけどね〜。
ってかハロプロの曲は何回も聞いたほうが魅力がわかりますよね(笑)
最初聞いたときは、何この曲?って思ってもいつの間にか好きな曲になってたりしますしね(笑)
とりあえず、車のCDはしばらく変えません!
舞波離れはできません!