1002

今さらながら去年の10月2日の話しをします。
あの日を一言で言うなら、魔法が解けた日ですかね。
私が舞波を本格的に好きになってから卒業までは本当あっという間で、魔法にかかってたような感じなんです(笑)
だから10月2日は魔法が解けた日なんです。
でも魔法が解けても舞波のことは忘れられなかったんですけどね(笑)
まぁ夢から覚めた日のが合ってるんですけど、ここはやっぱこっちのがいいですよね(笑)
それで、1年経ったわけですけど、
今でも全く気持ちは薄れないんです。不思議なことに(笑)
舞波が卒業してからもBerryzは好きです。大好きです。
でも推しはいないんです。
もちろんかわいいなぁって思う子はいっぱいいます。
でも舞波のときみたいにその子しか見れなくなるってことはないんです。
なんか前に進めてないのかな?とも思うんですけど、こればっかりはどうしようもないですよね〜。
推しって作ろうと思って作れるもんじゃないですからね。
いつの間にかできてるもんなんですよね(笑)
そんなわけで話しは逸れましたが、言いたかったことは、
1年経っても舞波のことが忘れられないってことです。