12月に車を買ったんですけど、年末年始と重なっちゃってかなり遅れてました。
それでやっと来るみたいなんですけど、結局今の車の車検には間に合わないってことでしばらく代車生活になります。
というわけで、ついに今の愛車ともお別れです。
かなり長い間お世話になったんでやっぱ寂しいですね。
24日の夕方に引き取りに来るので、24日にいっぱい乗ってからお別れしようと思います。
それで代車はスターレットって言われたんですけど、正直イヤです(笑)
でも他にないって言われたんで我慢するしかないです。
これを出勤前に言われたんで仕事中しばらく、スターレットかぁって考えてたんです。
考えてるうちに♪胸さわぎスカーレット♪って頭の中に流れてきて、スターレットでいっか!って納得できました(笑)
納得できてよかったです(笑)