_| ̄|○

会社で左手に荷物を持って階段をのぼってたら左目が痒くなったので右手で掻きました。
荷物を持ち変えるのも面倒だったので。
まぁかなり視界が悪くなるわけですけど、3年も通ってる会社ですから勘でいけるわけですよ(笑)
って思ったんですけど、曲がり角の2段で足を引っ掛けまして勢いよく転びました(笑)
まさに_| ̄|○状態です(笑)
先にのぼってた同期に「何やってんの?すごい音したけど」って笑われました。
私も恥ずかしさのあまりに笑いが止まらなくなってうまく説明できなかったです。
笑いを抑えて言った言葉は、「引っかかった」でした(笑)
そのままですね(笑)
その後トイレで打ったとこを見たらきれいなアザができてました(笑)
あんな思いっきり転んだのは久しぶりですね。
とにかく恥ずかしかったです(笑)
みなさん、目を掻きながら階段をのぼるのはやめた方がいいですよ(笑)